So-net無料ブログ作成
検索選択

ごブタさたしています [日記]


久々に更新しますー。
なんと今年、初ですねー。
本年もどうぞよろしくお願いします!!(今頃かい!)
実は、先日、友人に怒られました。「みっこ、ぜんぜん書いてないでしょう」って。
見てくださる方がいるのだから、ガンバリすぎずに更新していきますね。

ところで、みんなに見せたいものがあります。それはコレです!!
写真.JPG

あぁ、写真が縦にのせられないーーーー。
ショックー。

グルーポンに「子供が描いた絵をぬいぐるみにしよう!」というのがあって、写真とかみたら、めちゃめちゃ可愛らしいできだったので、みき丸の絵を描いて、送ってみました。
そうしたら、こんなみき丸が届きました。
アメリカお母さんが、手触りの良い生地を使って、手作りしてくれたもの。
なんと、くつは脱がせられます。
ほんとうは、もっとPOPな感じの生地で出来上がってくるかと思っていたのですが、意外にフツーでした。顔がみき丸でなければ、チャーリーブラウンみたい!
今。我が家のソファーには、この子が座っています。
かわいいぞー。

昨日は、自分の稽古が早く終了したので、『トリツカレ男』の通し稽古に行ってきました。
みんな、頑張っておりました。
一人一人はいいのですが、後はバランスだな、と感じました。
まだ初日にむけて、芝居はどんどん変わっていくと思うので、初日を楽しみにしています。
それにしても、丈二ってあんなこともできるんだー。うーん、かっこいい。
ぼん(畑中)は、もう完璧に本番のテンションでした。
2012のキャラメルボックス第1弾『トリツカレ男』、お楽しみにー。





メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。