So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪初日 [日記]

K3300056.JPG
昨日は、大阪初日。
びっくりするほどのたくさんお客様のおかげで、凄い初日になりました。西川&上川&近江谷の三人のトリオをお客様がとてもとても待っていてくれたんだな、と痛感。
やはり舞台はお客様とつくるもの。お客様は神様だ、と思いました。
こんなに楽しみにされている舞台、頑張らねばね。気を引き締めて今日もファイト

共通テーマ:moblog

10月だけど [日記]

サンタ.JPG
まだ10月。ハロウィーンもきてないけど、今日、初日。今日から、我々の毎日はクリスマスになります!

あぁ、どんな初日になるのだろう。
不安をワクワクにかえて、頑張りまーす。


いつものように、劇場にツリーを置きます。筒井俊ちゃんと飾りつけました。みなさんのオーナメント、待ってまーす!

共通テーマ:moblog

仕込んでます [日記]

K3300055.JPGK3300054.JPG
只今、仕込み中。
仕込みはつかれます。そこで甘いものの差し入れは、みんなを元気にします。
西川くんからケーキの差し入れ。
女子は特にコーフンです!
食べ終わったアンナは「元気になりましたー!」と大きな声で言ってましたー。

共通テーマ:moblog

大阪へGO! [日記]

K3300051.JPG
大阪に向かっています。

何年ぶりだろう、大阪での舞台にたたせてもらうのは。出演する時はいつも神戸公演だったので、本当に久しぶり。
わくわくしてます。


稽古が終わってこの2日間、実は私に色々なことが起こりました。眠れないほどの夜を迎えたり、普段の生活では感じないような辛い時間を過ごしました。あぁ、もう舞台にも立てないかもしれないとも思ったし、なんでこんな事が起きるんだろうと、どっぷりと悲しくなりました。
でもでも、素晴らしい方に出逢えたおかげで、元気をいただく事ができました。今はわくわくして大阪に向かっています。あぁ、良かった。本当に感謝です。

人生って不思議。本当に何が起こるかわからない。

元気になったので、大阪公演にまっしぐらです。 

共通テーマ:moblog

反省 [日記]

昨日は雨でした。でも稽古終了後にはあがっていました。
当然、傘を持って帰ります。
電車の中で西川くんに「そんな傘、持っていたっけ?」と言われました。
え、え、えー!
本当だ!
こんなお洒落なPOLOの傘を私は持っていない!
色だけ似ているけど、違うモノ!
持ち手の色だって、違うじゃないか!
私ったら傘ドロボーだよー。
ごめんなさいー!
持ち主は、かなりなショックなはず。
ひー。
すんまそん。
私生活では人に迷惑かけたくなかったのにぃー。
とほほのほ。
反省。

衣裳付き通しでクタクタになった私の帰り道のダブルパンチでした~。

すぐにみんなにメールをして、持ち主に謝りました。
素敵な傘の持ち主は三浦くんでした。
そういえば、帰りがけに「俺の傘がない!」と叫んでいたような。
その時、気付けよ、私。


奄美大島の大雨、大変ですね。今日の夜、またひどい雨が降るそうです。自衛隊も乗り込んでいる様子。頑張ってください、皆さん。

共通テーマ:moblog

おかえりなさい [日記]

シラノな皆様、お疲れさま&おかえりなさーい。
みんなが帰ってくるけど、会えないのね。
今日からサンタBチームの稽古もはじまるけど、稽古場が違うのね。なんだか寂しいのぉ。

さて稽古もあと一週間。ファイト!だねー。
でも気持ちはそうでも、朝からおもいっきり足がつりました。とほほです。
身体と気持ちが一致してほしいよー。

共通テーマ:moblog

稽古場稽古終了 [日記]

昨日で稽古場稽古終了。
明後日からは広い稽古場に移動します。

ということで、みんなで焼き肉の会。
anree-2010-10-16T23-11-01-2-1.jpg

楽しく食い飲みいたしました。


その後、もう一件はしごをしていたら、なんと、たろちゃんの愛娘・さくらちゃんが!!!
酔っぱらいたちがさくらちゃんを囲み、なぜなぜしました。
101016_2341~001.jpg
そして酔っぱらいたちは、さくらちゃんとチュウしました。
さくらちゃん、めいわくだった?
また、会いたい。


さあ、今日はシラノ大千秋楽、みんな最後まで怪我しないようにね。

汗まみれ [日記]

101016_0921~001.jpg
昨日の稽古もめちゃめちゃ汗まみれになりました。
夏はもう終わったのにねぇ。
あの汗っかき筒井くんに「びちょびちょじゃないですか」と言われるしまつ。三枚も着替えてしまいました。
あまりに汗かきすぎて、稽古が終わる頃には熱がでそうなほてりかたー。
大丈夫か、私。

でもおかげで、ビールが美味しかったなぁー。
久しぶりに大好きなお店に寄り道しました。
そしたら、お母さんに「彼(西川くんのこと)はちょっと痩せてきた。もっとちょくちょく来ないとダメね」と言われちゃったよーん。
優しい言葉とお母さんの笑顔でより幸せ気分になりました。いいお店だなぁ。


神戸のシラノ組も昨日初日。美味しいビールが飲めた模様です。公演は明日まで。是非、劇場にいらしてくださいね。

共通テーマ:moblog

レコーディング [日記]

101013_2139~001.jpg
レコーディングに行ってきました!今も頭の中でその曲が回ってる~。
そんな大変なことはなく、私たちは一生懸命歌うだけでした。
あ、読めない英語にルビふってた三浦くんは大変だったかも!
大変なのは、その素材を使ってどういう曲に仕上げるかを考え、ミキシングする方々。
「かっこよくなった」という言葉を聞いて、嬉しい気持ち。よかった~


さて、スタジオは早稲田でした。早稲田といえば、キャラメルの初期に稽古をしていた場所。
さすがにやっぱり変わっていました。当たり前だよねー。だから、懐かしいというより、あーこうなったんだー、と思う気持ちの方が強かった。
そういえば、あの時代はコンビニとかなかったもん。コンビニがあるだけで、景色が変わってしまうなーと思いましたとさ。

共通テーマ:moblog

本日のワレワレ [日記]

101012_1406~001.jpg
その日にあったことを書きたいなーと思っていたけど、夜はクタクタで書く気になりましぇんぞー。
昨日の振り付けが終わってから体重計に乗ったら、めちゃめちゃ痩せていてびっくり!体脂肪もみたことない数値!まぁ、その後、しっかり食べてもどったけどねー。
悦子先生は「まあ大変だけど、観ている方はそんなに踊っているように感じないからー。(え、そうなの?)恨むんなら、このテンポの曲を選んだ人を恨んでね(くっそー)」と。ひー、なんじゃそれ。すごく踊っているように、みえてほしいワー、ホントに。


今日の私たちのスケジュールも、まるでミュージカルスターなみ。
衣裳パレードして、ダンスの振り固めして、お芝居の動きをつけて、その後、レコーディングスタジオへ。
いったい何時に帰れるんだろう。
ぷー。

写真は昨日たろちゃんが稽古場に差し入れしてくれたまい泉の「ミニメンチカツバーガー」をみんなで食べているの図。
美味しかった!たろちゃん、ありがとう。

共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。