So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れないよ [日記]

本当に2011は、いろいろな事があったね。
今日はそんな特別な年の最後の日。

3/11から、もうどうなっちゃうんだろう、っていう思いを、何度もしたね。
でも、ありがたいことに、そんな不安があるときは、消して一人じゃなかった。
たくさんのお客様と劇団員とお友だちとお知り合いに、
色々と大変だったけど、その分、たくさんの助けていただいたし、優しさに勇気に頑張りをいただいた。
これは、これは、宝物だね。

そして、私の側に居てくれる人が、希望を無くさず明るく前向きに生きてくれたから、今、私は元気にしていられる。これは、凄いことだね。
ってことは、私も明るく前向きに生きていけば、誰かの幸せに繋がるってことなんだよね。

前向きでいることがどんなに大切か、生き物として知った気がする。

ありがとう、ありがとう、
全てにありがとう。


最後になってしまったけれど、『流星ワゴン』にご来場してくださった皆さま、応援してくださった皆さま、ありがとうございました。
西川くんがカーテンコールで前にでる度の割れんばかりの拍手を忘れられません。毎回、泣かされました。舞台の神様に、本当に愛されている人なんだと思いました。ありがとう。

今、家には、オデッセィのナンバープレートが飾られています。
写真.JPG
わかりますか?
さ12ー25(サンタ12月25日)の上に書かれてある数字。
多摩240
ニシ、お帰り

舞台監督の健さんの仕業です。ありがとう、健さん。



2012を明るい未来にしようね。

たくさんの感謝をこめて。

メリー! [日記]

111216_1714~001.jpg
メリークリスマス!!
イエスさま、おめでとう!
みんなみんな、幸せいっぱいの日でありますように。

いろいろ、ありがとう〜!

共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。